一難去って…

わたし「課題ができなかったのですが、途中まででも出していいんですか?」
教授「ああ、途中まででもいいから出してください。頑張った痕跡があれば評価しますから」
イヤッホオオオオオオオ!!!!
でも、まだできそうにない課題を出しやがった…orz


インデックスのカレンダーを予約していたので取りに行った。


ああ、キャラじゃなくて作品の方ね。あたり前だけど。
ついでにハルヒ10巻とネギま!28巻購入。

魔法先生ネギま!(28) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま!(28) (少年マガジンコミックス)


丁度ネギま!は今日発売だったのかー
アニメイトゆゆ様のフィギュアがあったけど、ゆゆ様は延期しなかったのか。
ま、ゆゆ様なんてどうでもいいkうわなにをするやめ(ry


かなめものキャラソン集聞いてたら、豊崎病発症しそうに…ならなかったけど、発症する気持ちはわかった(
SNXにも出てるし、この頃よく声を聴く気がする。