BAN

もう、pixiv見る専門の人は全員BANしちゃえよ(
そんなに見たいなら自分でも描いてうpしろよおおおおおおおおおおお!!!!111
あ、○描いてうpとかもBAN対象だから(


麻雀。
44432
死にたい。
でも、これより前に
ツモ 1
タンヤオ 1
ピンフ 1
二盃口 3
ドラ 2
の倍満上がったから少しいいかな…
立直かけないで倍満とか、小傘しかできない芸当だと思ってたけどそうでもなかったでござる。


曲の話。
ピアノオンリーとかハープオンリーからいきなり盛り上がる曲が好き。
言いかえれば曲の方向性がいきなり変わる曲が好き。
いきなり曲のジャンルが変わってもおk
FF8のThe ExtremeとかFF9の最後の戦いとか。
あと、3連音符とかイレギュラーなのが入るのも好き。転調は飽きた(
少女が見た日本の原風景とか天空のグリニッジとかね。
あと、「タメ」がある曲とかも好きかな。


関係ないけど、東方CDでお勧めなのは「大空魔術」ね。
前まで「たいくうまじゅつ」とか読んでt(ry