愛のメディスン

12月30日、バイト全員休み入れててワロタ。
だがわたしは休む(


昨日は特に何もなかったんだよね。
ニコ動でSchool Daysの3つのバッドエンド見てたり、
WHITE ALBUMのマナかわいいなー絵でも描こうかなーとか、
黒子がいつも通り狂ってたりとか、
幻想麻雀の紅魔館で跳満2回ツモったりとか(キャラお燐だったけど、1回も能力を発揮することなく終了)、
ピンク・シャドウって、山下達郎がオリジナルじゃないんだとか、
電気グルーヴって今でも活動してるんだとか、
バカテンポの人はどこにったんだろうとか、
スチャダラパーって今でも活動しているんだろうかとか、
いいともって、まだ「愛のメディスン」使ってるんだとか、
そんなんです。


※題名は小麦ちゃんの主題歌です。メランコ想像した人は(ry