白寿×5=うふふ

明日から3連で学校ですよ。
わたしゃもう495歳だで、学校3連なんて死ねと言っているようなものjy(ry
就職したらどうするんだよって? 聞かないでください(


今日も特に何もなかった。
朝起きてカトゆーさんのところ行って水樹さんが紅白出るの知ったり、
研究のためにXMLの勉強したり、
ニコ動でF1総集編見たり、
明日からのことを考えて鬱になったり、
昨日の絵をpixivにうpしようと思ったらProxy Errorとかほざきやがったり、
夢にフィジコが出てきてサイン貰ったり、
SNX2周目を少しだけ進めたり、
麻雀はいつも通り内輪戦でしか運が来なかったり、
マイミクがまた一人東方始めたり、
その人はスペカ発動中はボスが無敵だと思いこんでいたり、
そのぐらいです。