さとりとラジオ体操

さとりの動画見てたら
「少女さとりがラジオ体操の出だしに聞こえてくる」
ってコメントがあった。
もうそうとしか聞こえなくなった(


特に話題がないので、出来事を羅列。

7:15 紀章(字違
7:30 幻想麻雀(2位)
8:10 朝食
8:35 学校へ いつもと違う道を開拓
9:20 学校到着
9:30 研究室で研究成果を報告
9:45 1時限開始 プロジェクトXを見る 内容は富士通スパコンの話
11:00 1時限終了
11:10 2時限開始 速度と加速度の話(微分積分)、振り子(ペンデュラム)の話
12:40 2時限終了
13:00 図書館でCDを借りる(※)
13:30 1時限の発表の打ち合わせ (※2)
15:00 4時限開始 部分積分は習ったよね?その科目とっていませんが… よってちんぷんかんぷん
16:30 帰宅
17:10 家に着く
    :

そこからMySQL弄ったり、幻想麻雀で嶺上+数え役満上がられたり、借りてきたCDをPCに入れたり、寝たり、いろいろしてました。


※ 借りたCDは、PUFFY椎名林檎水樹奈々KOTOKOレモンエンジェルプロジェクトのアルバム。
  何でこんなのがあるんだよ… 特にレモンエンジェルw
  にしても、最近のCD全然ないのな…


※2 視聴覚室が借りられなかったので、プロジェクトXのDVDを二人で手分けして見る。
  とりあえず、海底ケーブルの話に決まった。
  わたし、授業で見たことあるんだよね…w