東方バトン

01 一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれるうどんげ
B 愛のムチ、得意の毒舌で罵り起こしてくれる輝夜!!


Aで。朝から最悪な気分になりたくないので(


02 一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の霊夢!!
B 喋って喋って喋りまくる魔理沙!!
C 自転車を漕がせて自分は後ろで座ってるだけの輝夜!!


AかBなんだけど、どっちもどっちかなぁ…(ぇ


03 学校の隣の席にいるのは?
A 分からないところを優しく教えてくれる大妖精!!
B 『そんなのいいじゃん!!』と投げやりなチルノ!!
C 文句を言いながらもなんやかんやで教えてくれる輝夜!!


AだろJK まあ、Bも捨てがたいけど、赤点は嫌でござる


04 体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!なんでも出来る子 美鈴!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張るパチュリー!!
C 疲れて体育館の隅でグッタリしている輝夜


Bかな。Cと迷ったけど


05 お弁当の時間に一緒に食べるのは?
A 『それほしいなぁ』とつぶやく早苗!!
B 『それほしい!!交換しよ♪』はっきりいっちゃう諏訪子!!
C 『あら、それ美味しそうね♪ 黙ってこっちに渡しなさい』いきなり箸を伸ばしてくる輝夜


はいはいBB。


06 学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『プリクラ撮らない?』『アイス食べない?』まるで乙女の霖之助!!
B 『ゲーセン行かねぇ??ってか行こう!!』テンション高めの霖之助!!
C 『そういえばデスクリムゾン2買ったんだけど家に来る?』家でゆっくりゲームの輝夜


Aで。ゲームセンター嫌いなので。


07 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『おかえりぃ♪まってたよぉ』最上級の笑顔のこいし!!
B 『遅かったね』軽く拗ねるさとり!!
C 『あら、遅かったわね』なんでお前がいるんだ輝夜


はいはいAA。


08 おいしい晩ご飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!何でも作れる妖夢!!
B みんなのお母さん『何食べたい?』ときいてくれる藍!!
C 私が作れる範囲ならなんでも作ってあげるわよ、という輝夜


Bです。Aも捨てがたいけど。


09 食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴを絶対とってはいけません!!泣き虫 パルスィ!!
B 『うわっ!すごいおいしい!!』感動しちゃってる勇儀!!
C 『なかなか、美味しいわね♪あなたの分も寄こしなさいよ』フォークを伸ばしてくる輝夜


AだろJK Bなんか似合ってnうわなにをするやめ(ry


10 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『早く寝ようよぉ〜』抱き締めながら寝てくれるナズーリン!!
B 『お楽しみはこれから♪』何するんですか!? 白蓮!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔のぬえ!!
D 『え?もう疲れたから寝たい?ふふふ、駄目よ、私が満足するまで寝かしてあげないんだから』まだまだ元気なご様子の輝夜


はいはいAA。Cm(ry


11 怪我をしたとき手当てしてくれるのは?
A 『まったく、何やってるの? バカね...』そう言いながらもきっちりと完璧な手当てをしてくれる幽香
B 『わわわ!!大丈夫!?』慌てて心配し、手当てしてくれるも包帯がゆるゆるなリグル
C 『う〜ん面倒ね、蓬莱の薬でも飲ませようかしら』さらっととんでもない事を言わなかったか輝夜


後のことを考えてA。Bm(ry


12 「好き」ということを本人の前でバラされて慌てているのは?
A 『ちょ、ちょっとぉ!何で言うのよ//////』恥かしげにする慧音
B 『べ、べつに好きなんかじゃないわよ//////』慌てて否定する妹紅
C 『あqwせdrftgyふじこlp;@://////』日本語でおk輝夜


Bかな。Am(ry


13 お茶しに行くなら?
A 『お茶と煎餅ぐらいなら出すわよ?』博麗神社で霊夢とまったり雑談
B 『紅茶とケーキでもいかがかしら?』紅魔館でレミリアと優雅な一時
C 『今からネットカフェに行くんだけど一緒に行かない?』ネットカフェで輝夜とネトゲー


Aです。Bとか変なこと言うと…


14 一緒にサボるなら?
A 『学校抜け出して遊びに行こっ!』美鈴と街へ遊びに!
B 『授業なんてめんどくさくてやってらんないねぇ』小町と屋上で昼寝!
C 『やっと終わったわね;学校とかどうでもいいわ、寝ましょうか』やっとゲームが終わったので輝夜と雑魚寝


はいはいBB。寝るほど楽はなかりけり

一応コピペ元にあった輝夜のも入れたけど、一回も選ばなかったね。
ということで、輝夜はいらないkうわなにをするやめ(ry