狂気

みんな前の日記のバトンやりすぎだろうw


永夜抄Easy霊夢単騎でやってみた。


経過
f:id:gameneme:20091207183820p:image
うどんげスッパ(ボム未使用)
f:id:gameneme:20091207183850p:image
壺中の大銀河で1ボム、ここで積んで1ボム
f:id:gameneme:20091207184021p:image
ピチューン\(^o^)/
f:id:gameneme:20091207184103p:image
ピチューン2回目\(^o^)/
f:id:gameneme:20091207184159p:image
f:id:gameneme:20091207184155p:image
最後の永夜返しは取った。
他の4つは2つ取って2つ失敗。


え?霊夢単機なのに、今までの最高スコアとかねーよ…
蓬莱の弾の枝、火力が足りなさすぎて撃破してないのに…w
ま、避け方ミスって2回決死結界発動してるけど(
霊夢って、火力がなさすぎるせいで(某メイド長よりはマシだけど)符が大量に集まるw(ボスがなかなか倒せない的な意味で


この後気が狂ったのか紅魔郷Extraやってしまった。
結果? 聞くなよ…(
ピチュリー・ノーレッジだよ!