http://sepher.jp/circle/circle_15.htm

ktkr
行ったら即買おう(


内容がないよう(
なので今日の出来事を箇条書き(ry

・10時40分に学校につく
・待ち合わせまで暇だったので、適当にCDを借りる
・待ち合わせてどんなプレゼンにするか話しあう
・15分で終わる
・3時限までの余った時間でプレゼン資料を作る
・3時限はオバマ大統領の演説の朗読。意味を捉えながらとかわたしには無理ゲ
・よって、結構注意される\(^o^)/
・3時限終わってからプレゼン資料を相方に見せる
・2時間で適当に作ったにしては上出来な気が(ぇ
・月曜日にまた集まることに
・月曜日学校行く予定なかtt(ry まあいいけどw
・相方をマイミクに強制的にさせる(
・SPIそろそろ勉強しないとなぁ…でも、本屋行く時がn(ry
・まあ、本屋の前通ったら買っておくかな
mixi station終了したので、プニルのmixiのやつ入れた
・DNAさんのところで上の情報をGETして歓喜
・佐宗さんって、FFT-Aの曲(4曲だけど)の人じゃないですか。なにやっとんの(

で、今家で日記を書いているわけだが