中二病バトン

1自分の精神年齢は永遠の14歳(中学二年生)だ
○そりゃそうだ(ぇ

2最近、洋楽を聴き始めた
×まあ、最近ではないはず

3美味しくもないコーヒーを飲むようになった
×コーヒー嫌いです><

4自分はやさぐれていると思う
△(ぇ

5午前二時は眠れない。まだ起きている時間だ
△寝てるときもあれば起きている時もある

6苛立って自室のドアを叩いたことがある
×物にあたっちゃいけないぜ。生き物だったらなおさら

7サラリーマンや会社員だけにはなりたくない
×就職できれば万々歳

8売れ始めたバンドやアーティストを「売れる前から知っている」とムキになる
×経験ないから何とも

9「数学が何の役に立つんだ」と思ったことがある
△中学校あたりまではいると思う。高校数学はどうかな…

10大人は汚いと思う

11本当の親友を探している
△よくわかんないや(

12やればできると思っている
○でもやらない(しね

13タバコも吸わないのにジッポライターを持つ
×ライター自体持ってないです

14曲も作れないのに作詞したことがある
×ないです

15プロに対して評価が辛い
×特には

16二次元キャラと結婚したいと思っている
△できるわけねーだろ…と思いつつ(ry

17「自分は自分で誰かじゃない」とか訳の分からないことを言い出す
×は?

18超能力が使える
×ないです

19ラーメンの味にうるさい
×味音痴なので

20有名作家の本を読んで、自分は読書家だと思いこむ
×

21官公庁の不祥事などを見て「我々の税金でこんなことをするのはけしからん!」とキレる
×キレるまでは行かないかなぁ

22やたらに低音を強調して音楽を聴く
×近所迷惑

23これまで自分が集めていたものが凄く子どもっぽく見えるようになり処分したことがある。
×ないよー

24自転車の乗り方に無駄なアクションが入る
×ないない

25サングラスをよく買う
×いらない

26無根拠に嫌っている携帯電話メーカーがある
×どれも一緒(

27突然、思想家ぶる
×

28親が嫌いだ
×生んでもらったことに感謝しないと(

29学校などの規律を乱すことが格好良いと思っている
×乱すやつシネ

30将来はビッグな人間になりたい
△強引にはなりたくない。成り行きでなっちゃった程度。無理だけど(

31「闇」や「血」といった言葉が好きだ
△TPOによる

32つい最近まで見ていた番組やマンガを見なくなったが、それらを見ている人がいたら批判する
×批判あまり好きじゃないので

33火を見ると魔族の人格があらわれる
×ねーよwwwwwwww

34怪我をしたわけではないのに包帯を巻く
×ないない

35一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させることができる
×エターナルフォ(ry

36難しい漢字をやたらと使いたがる
△やたらではない

37自分は特別な人間だと思う
×平凡過ぎて死ねる

38自分は記憶喪失になってしまった異世界の姫だと思いこむ
×は?

39実は精霊が見えたり、会話することができる
×だったらいいね(

40好きなキャラの口癖やセリフをやたらと多用する
△やたらではない

【結果発表】
○の数が多ければ多いほど中二病度が高いです。
7/40。18%ぐらいかぁ…低いですね(