PCB

学校の英語の授業で日本にまつわる何かについて英語でまとめよとかいうのをやってる。
何がいいかな…適当に桜でいいか。
候補にあやとり(文とにとりorさとりじゃないよ!)とか妖怪とかあったけど、あやとりは面倒そうだし、妖怪とか範囲が広いよ! ということで結局桜に。
先生がアイディアを出してくれた。
ふむふむ…ですよねー、やっぱり西行出てきますよねー
あとは、ソメイヨシノのこととか、食べ物と桜の関連性とか。
日本人と桜って思ったよりも深いらしい。
次回は段落ごとに何を書くか決めるっぽいので気楽に(
タイトル、面倒だから略しちゃった。何の略かは察してください(


学校に行くついでにいろいろ買ってきた。
・SPIの本

「1日30分30日」完全突破!SPI最強問題集’11年版

「1日30分30日」完全突破!SPI最強問題集’11年版


とりあえず、わたしには速さが足りないから付けないとね。
で、速さを出すと正確さがあばばばばば(ry
よつばと!9巻
よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)


今更ですよねー
The iDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER

予約するの忘れてたけどどうにか購入。
カバー曲チキンライスしか知らないよ! しかも、チキンライスも題名とかしか知らないし(
・東方JeuXinTerdiTs
偶然見つけたので購入。
他にも東方原作とか大空魔術、阿求の、ぜぶら、Frontier CreateとかのCDがあった。
IOSYSは同人じゃないからあれだけど、アニメイトって同人も扱うんだっけ?