俺のオンバシラが(ry

初夢は神奈子様にぬきぬきされる夢だったよ!
…なぜだー! 何でみさえなんdうわなにをするやめ(ry
寝る前に読んだ本に神奈子は少ししか出てこなかったのに…(
まあ、縁起は良さそうだけどw


わたしのmixiに来る東方会での有名人がほぼマイミクのマイミクでいつも吹くw
マイミクには全然有名人いないんだぜ…?


何故か年明け初幻想麻雀するメッセでイラスト大会になって吹いたw
わたしも適当に描きましたが。
あー、初描きは結局超適当アリスになってしまったか…(
他にもうどんげ、ルナチャ、神奈子、ゆかりん、こいし、みょん、にとり、穣子、ルーミア、藍さま、フランとか描いたかな。
ああ、メッセに直に描いたので絵は残っていません。


嘘つき屋でニーソを買ったけど、元からニーソ持ってるんだよね(ぇ


何で妹の方が高性能なんだろうね
・活動的
・いつも家にいない
・きまぐれ
・バカ
わたしは
・ひきこもり(
・いつも家にいる
・妹より頭がいい
あれ? どこかの姉妹に似て(ry