需要と

プリント探してたら、中学校時代のプリントが大量に出てきた件についてw
バスケ…ああ、中三のあれか(
エトピリカの感想文集…読もうかと思ったけど、なんか恥ずかしくて(ぇ


昼寝してたらりぐるんとやっちゃった夢見たぜ(
これで
フランちゃん(未遂)、神奈子様(多分未遂)、リグル(貫徹)
ということになったわけだg(ry


東方のいらない子特集!(需要的な意味で


紅魔館:めーりん
プリバ:リ…めるぽ(
八雲一家:ゆかりん
永遠亭:えーりん
守矢一家:神奈子様
古明地一家:…え?いらない子いるの?(


紅魔郷:めーりんor大ちゃん
妖々夢:レティ
永夜抄えーりん
花映塚:メランコ
風神録:神奈子様
地霊殿:キスメor勇儀
星蓮船:一輪

必ずしも 需要=人気 ではないことがわかっただろうkうわなにをするやめ(ry


え?需要的な意味でいる子?


紅魔郷:フランちゃん
妖々夢:みょんかゆゆ様
永夜抄:もこたん
花映塚:射命丸
風神録:ケロちゃん
地霊殿:さとりとこいし
星蓮船:ナズと小傘


まあ、作品として1番需要高いのは明らかに紅魔郷だけどね。次点で風神録
グッズの売れ行きは外見年齢と「だいたい」反比例する法則(
同人誌描くにあたっての需要は主人公組抜かすと、ゆかりんとにとりと射命丸がずば抜けてるんだろうなぁ…w
どの同人誌にもほぼ登場してるしw
ゆかりんはやっぱり黒幕。にとりは便利屋。射命丸は単に動かしやすい(
ストーリーの盛り上げ役と言ったところかな。


おまけ
好きな曲でも貼っておこう。
D
ただ、ずっと「あなたが好き」的なこと言い続けてるだけなんだけどね(