バトン拾ったので。

携帯予測変換を使用したバトンです!

()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『どうも』(と)

あ、どうも

*崖の上の『ポン』(ぽ)

崖の上で麻雀やっちゃらめぇぇぇ!!!

*『ネック』の恩返し(ね)

首の恩返し? こえーw

*天空の『知らない』ラピュタ(し)

前の人と同じw

*『まで』の宅急便(ま)

なにが まで なんだw

*平成『単語』合戦ぽんぽこ(た)

国語力を試すんですね、わかります

*『未定』をすませば(み)

意味不明w

もののけ『日』(ひ)

嫌な日すぎるwwww 物の怪がうじゃうじゃ出てくるんですね、わかります。

*『反応』の動く城(は)

意味不明www

*千と『ちょくちょく』の神隠し(ち)

ちょくちょくwwwwwwwww

*風の谷の『なんか』(な)

また前の人と同じwww

*『詳しく』の豚(く)

豚「kwsk」

*『限定』戦記(げ)

何に限定するんだwww

ルパン三世 『代わって』の城(か)

ルパンの代わりに城が主人公です(

*『お願い』ぽろぽろ(お)

マイメロみたいだな…w

*『本格的』の墓(ほ)

また前の人と同じかw

*スタジオ『じゃなくて』(じ)

じゃなくてどこだよwwwwwwwww