○×経験ばとん

勝手に拾ったバトンやる。


\○×でこたえてね/

《学校》
・携帯持っていく→○
大学では普通です。というか、ないと教授と連絡できないし。

・授業中に携帯→○
大学では普通dうわなにをするやm

・ケータイ没収→×
んなあほなw

・遅刻→○
病院行ってましたって言う正当な理由だけどね。
寝坊とかは一切したことがないです。

・早退→○
熱出して早退なら。

・退学→×
それはないw

・停学→×
これもない

・さぼり→×
サボるやつ地獄行け。
特に大学。自分が取りたい講義取ったんだろう?それをサボるなんて言語道断。
少しは責任持って選べよ…
ああ、必須講義は別ね(

・赤点をとる→○
でもなんだかんだで課題とか回避できてるんだよねwww

・学校の物を壊す→×
特になかったはず…

・授業中立ち歩き→○
まあ、自習の時なら(

・授業中居眠り→○
高校までは真面目でした…(

・授業中ガム→×
は? こいつも地獄行け

・学校ぬける→×
…もう言葉もないです

・授業中にコンビニ行く→×
…だんだんムカついてきたんだけど(ぁ
何度も言うけどこういうやつはさっさとタヒね(ぁ

・職員室呼び出し→○
悪いことで呼ばれたことないです

・先生殴る→×
そんな勇気ないです><

・先生に殴られる→×
あたいったら優良生徒ね!(

・通知表1がある→×
「あった」だけど、体育…
何故か他の人から奇跡だって言われる(ぁ

・校則破り→△
まあ、知らんうちに破ってるかもね。
知ってることは絶対守るけど。

・寝坊→×
目覚まし鳴る前に起きます(

・学級委員→×
シャイなので…(

・部長→○
だって部の人数が…w

・幹事→×
そういうところに出席とかしたことないです

《生活》
・塾→○
AM2時からPM5時まで勉強したのはいい思い出
でも、成果は(ry

・家庭教師→×
ないです

・合格→○
そりゃ合格しなかったら免許取ってないし、高校とか大学とか行ってないよw

・徹夜→○
眠れない夜と雨の日には 忘れかけてた愛がよみがえる

・補習→×
ないです

・追試→○
1回だけあった。
合格率1割だったとかふざけんなwww

・髪染める→×
黒が1番です

・金髪→○
ちゆりのコスp(ry

・耳ピアス→×
・へそピアス→×
・軟骨ピアス→×
・トラガスピアス→×
・鼻ピアス→×
しね(

・脱色→×
それ以前に染めてないし

・ストパー→×
ない

・化粧→○
コスp

・カラコン→×
ないです

・朝帰り→×
そんな機会ないです

・バイト→○
もうすぐ閉店…orz

・煙草→×
1箱1万円でいいよ(

・酒→×
お酒はこの世からなくなるべき(料理酒以外
おや、神主が向こうからやってk(ピチュー

・自炊→×

・暴力→×
暴力嫌いです><

・警察ざた→×

・補導される→×

・事故→×

・骨折→×

・入院→○
大学院に入院しました!(

・家出→×

・自殺未遂→×

・ぶちギレ→○
昔は

・ナンパ→×

・逆ナン→×

・挫折→○
人生挫折ばっかり

・通院→○
昔は喘息で。パッチェさんじゃないけど。

・車イス→×

・インフルエンザ→△
かかったのかよく覚えてない


《習い事》
・ピアノ→×

・そろばん→×

・書道→×

・ダンス→×

・水泳→○
泳げるオタクって恰好いいよね!(ぇ
一応メドレーできます。

・バレー→×

・バスケット→×

・合唱→×

・お茶→×

・生け花→×


≪恋愛≫
・告白される→×
なにそれおいしいの

・告白する→×

・アド聞く→×

・アド聞かれる→×

・一目惚れ→×

・付き合う→×

・別れる→×

・惚気→×

・ハグ→×

・手繋ぐ→×

・おんぶ→×

・プリクラ→×

・2ケツ→×

・キス→○

・お泊り→×

恋愛爆発しろ。
え? 一つだけ何で○なんだって? さぁ?(