●ルール●
これは地雷バトンです! ←解除
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋!?」、「mixiやめます」かにする事。
これ強制。

0.あなたの口癖は?
→なんで?(

1.今の髪型は短い?長い?
→短いと思われる

2.背は小さい?大きい?
→小さいよ

3.人に頼られることは好き?苦手?
→普通(ぇ

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→思いっきり後者

5.眼鏡派?コンタクト派?
→メガネ。ただ、2次元に関してはコンタクト(

6.デートの時はハイテンション?クール?
→したことない

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
→どっちでも

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
→わかんない(

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
→さあ?

10.本当の自分は天使?悪魔?
→さあ?

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
→後者で

12.今の髪の色は?
→生まれてからずっと黒です。

13.香水はつけてる?つけてない?
→生まれてからつけたことないです

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
→別に何でもいい

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
→どう見ても前者です。本当に(ry

16.性格は真面目?不真面目?
→超真面目 規則を破ることは許しません(

17.性格は几帳面?いい加減?
→両方 変なところで几帳面。大事なところでいい加減(だめじゃん

18.眉は細い?太い?
アロンソ(嘘 普通です

19.連絡を取るなら電話?メール?
→メールかな?

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
→並

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→どちらかと言えばスレンダー でも、実際はどっちでもいい(

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
→前者

23.好みの人は年上?年下?タメ?
→年下かな

24.バレンタイン(ホワイトデー)のお返しは何がいい?
→なにそれおいしいの

25.遠距離恋愛はできる?
→多分できると思う

26.束縛されたい?されたくない?
→されたくないです

27.好きな人と一緒にいくならファーストフード?
→えー、ファーストフードはちょっとなー

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
→動物系って何? 多分後者。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い(かっこいい)』?
→どっちでもいいよ(

30.次に回す人?
勝手に持っていって