【ミクシィバトン】

◆あなたのmixiネームとその由来は?
川勾ゆうか
某チャットの人の提案と、神社の名前を合体

◆あなたの現在のTOP
ハルアキさん(ヒャッコ!の人)のひじりん

◆現在表示されてるコミュを上から9つ
舞-HiME
サモンナイト
光田康典
しまっちゃうおじさん
弓塚さっちん
水月
桃太郎電鉄FAN
Last.fm lovers in Japan
プレセアさん嫁に(ry

◆このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
だれでもどうぞー

◆現在のメアドの意味は?
黒鉄

◆現在の着信音は?
にゃーん
☢CAUTION!!☢
グラーフ・アイゼン

◆待ち受けは?
フランちゃんの時計flash

◆好きなタイプを外見で答えよう
ツインテ(ツンデレでない)、ニーソ、動物系(

◆年上が好き?
年下g

◆恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくないことは?
・して欲しい
特には

・して欲しくない
ブランド物買いまくり、ギャンブル

◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人
したことないです

◆財布はどんなの使ってますか?
バリバリ >やめて!

◆携帯はどんなの使ってますか?
あーうー
コミケとかのイベントで繋がりやすいね。素晴らしい。

◆使ってる携帯ストラップは?
こがさな

◆手帳持ってますか?
就活用に…この前忘れたけど(

◆【頭】の主な中身は
スポンジ(

◆持ち歩いてないとダメ!なものを3つあげしょう
特にないよ(

◆今履いてるパンツの色は?

◆今、何を聞いてるの?
メイビーラヴロック!

◆一番最後に食べたものは?
コーヒー牛乳(

◆星に何を願う?
内定欲しいです

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青 なんとなく

◆現在の気温、天気は?
外見るのめんどくせ(

◆絶対バトンをやるのは誰?
だれでもどうぞー

◆最近泣いたのはいつ?何故?
ここ7年ぐらい泣いてない気が…

◆一番長いマイミクは?
みとさん

◆昨夜何した?
文花帖と麻雀とチャットで無事落ちた記念で自棄になって(ry

◆これ失ったら怖い、と思うもの

◆好きな車は?
BMW