東方の

Q1 ズバリ、あなたの嫁は誰? 理由も簡潔に述べて下さい。
A1 え?40人いるのに全員理由述べるの?(

Q2 貴方の身近なところに、嫁を巡る恋のライバルはいますかw?
A2 そりゃ40人いればたくさん(

Q3 実は、嫁キャラのテーマ曲より好きな曲がある…(ある場合は正直に答えて下さい)
A3 信仰は儚き人間の為に

Q4 貴方は、嫁を何て呼んでる?
A4 え?40(ry

Q5 自分の嫁を悪く言うやつがいた
A5 別にいいよ

Q6 あなたの嫁のテーマ曲をアレンジした中で、一番好きなのはどれ?(BGM、ヴォーカルどちらでも可)
A6 え?(ry

Q7 東方が仮にアニメ化するとしたら、嫁を演じてもらいたい声優さんはいますか?
A7 え(ry

Q8 嫁のスペカは全部取得済み?
A8 無理ゲーすぎるぞおいwwwwww

Q9 嫁のスペカで一番好きなのはどれ?
A9 魔符「スターダストレヴァリエ」

Q10 嫁の自機昇格を密かに願ってる?
A10 なってないキャラはなってほしいな

Q11 実は、嫁の登場する面をノーマル以上でクリアしたことがなかったりして?
A11 何人かは

Q12 神主が描く嫁にゾッコンで萌えまくっている。Yes or No?
A12 ナズあたりは(ぁ

Q13 自分で嫁関連の同人誌やグッズ、アレンジなどを作ったことがある?
A13 そんな腕ないです

Q14 嫁関係の同人グッズなど、持っているもの全てを包み隠さず挙げて下さい。
A14 めんd

Q15 最近東方のフィギュア化が進んでいるけど、既に貴方の嫁は立体化されましたか?
A15 何人かは

Q16 最新作・東方星蓮船コミケで発売されましたが、貴方の嫁ランキングが変動しそうな兆しはある?
A16 いつも変動です(

Q17 嫁が緋想天・東方非想天則に自機として登場していないキャラの場合、その子にはどんな天候が合うと思う?
A17 え(ry

Q18 あなたの嫁にコスプレしてもらえるとしたら、何を着てもらいたいですか?
A18 (ry

Q19 では最後に、嫁の次に好きなキャラを、こっそり教えて下さい。
A19 早苗さんだったかな

Q20 お疲れ様でした。これからも東方projectを応援していきましょう^^
A20 はーい