適性検査ボロボロだーオワター!
とか思ってたら、面接に来てくださいって言われた。助かった…w
初めての面接なので、落ちても仕方ないって気持ちで受けます。
あまり気負い過ぎると、本番になって頭真っ白になりそうなのでw
もちろん、手抜きはしませんよw
面接日は18日。例大祭の後です。
この時に例大祭で買えなかったやつを買い漁りますか(
で、帰りにホワキャン寄ってみた。
うーん…目ぼしいのが無いなぁ…
ということで適当に買ってきた。
f:id:gameneme:20100303204840j:image:w450
番台さんの同人誌とおりんりんのPSPステッカー。
そういえば、人気投票動画見てたらお燐のところで「番台さん涙目www」ってコメントがあったなぁww
CDも買おうと思ったけど、沢山ありすぎてどれ買っていいかわからなかった/(^o^)\
なんかお勧めないですかね? 前も聞いたと思うけどw
できれば
・コンピレーションアルバム
・地霊殿
民族音楽(カントリー、ケルト、ロシア民謡、雅楽etc)
・ギター(エレキではない)が副旋律
ドラムンベース
が望ましいんだけど(
全部満たしてなくてもいいけどw
ダメなの
・重いの(ヘビメタ、ハードコアとか)
・トランス系(飽きた)
・わたしが既に買ってるサークルさん(過去ログから漁れ(ぇ)


え?雛?描きませんよ?(