twitter

Twitterでやったやつのまとめ

・kawawa_は『歌:May'n 作詞:上松範康 作曲:tororo』以上のメンバーで構成された曲を聞きたい。
まあ、興味はあるねw


・kawawa_は幽霊「シンカーゴースト」Normal 傘符「大粒の涙雨」 騒符「リリカ・ソロライブ」 でピチュりました。もうちょっとがんばりましょう。
全部嫁のスペカな件についt
大粒の涙雨ってExのスペカだよね?わたしとしては上出来なんだけどw


・kawawa_駅は、『1日の平均乗降客数90,000人程度の無人駅』で、1日に列車が180本停車します。
この規模で無人駅ってwww


・kawawa_の萌える私鉄はフェミニンな江ノ島電鉄たそです!
ああ、江ノ電はいいよね


・kawawa_はサンフランシスコ、北京、伏見、ロンドン、宮の沢を通る路線を建設するようです。がんばってください。
日本の駅だけが大都市じゃない件について。
それにしてもマントル通らないと何時間かかるんだこれw


・kawawa_は ちょっと不思議な草原の61階にて、毒矢で倒れました。
毒矢とかしょぼいwww というか、ちょっと不思議な草原って3階までだった気が…w


・kawawa_のステータスプロフはLv32;出身地;ジュノン空港&ジュノン港:所属:ミッドガル市長:好きなマテリア:ぜんたいか:装備:プラチナフィスト です。
所属:ミッドガル市長ってどういうことなの…w


・kawawa_は『妖獣』です。豊穣を食べる程度の能力を持ちます。
穣子逃げてー! 妖獣は好きですよ…うどんげ除いて(


・kawawa_のレベルは 「42」、ジョブは 「踊り子」、アビリティは 「カウンター」 「ダメージゆか」 「ごうせい」です。
微妙過ぎる…w


・kawawa_の『妻はCHAGE、愛人は池脇千鶴、お母さんは安岡力也、妹はデヴィ・スカルノ、幼なじみは野村沙知代』です。さいこーですね!!
おいおい、これどう見ても愛人以外最悪だろう…首吊っていいレベルだぞ…w


・kawawa_は今日『三槓子』であがりましょう。
無理wwwwwサポシwwwww


・kawawa_さんを麻雀の役にたとえると[国士無双 ]です。
お、役満ktkr


・kawawa_は皇居前で白スク&オバQマスクで両手挙げてケチャダンスしながら「霊夢コスですから!霊夢コスですから!ありがとうございます!ありがとうございます!」と叫ぶと死亡フラグ
えっと…どの辺が霊夢コスですか?


・kawawa_のお嫁さん候補は『蓬莱山輝夜蓬莱山輝夜蓬莱山輝夜蓬莱山輝夜蓬莱山輝夜』です! さぁ選んでください!
ふざけんなしwwww


・kawawa_の学校の生徒会役員は、会長八意 永琳、副会長聖 白蓮と小悪魔、書記村紗 水蜜、会計鈴仙・優曇華院・イナバです。
すげー、こんな学校なら喜んで入学するわw 安定感が抜群すぎてツッコミ所がない…w


・kawawa_は将来るーみあにちゅっちゅいることでしょう
ぃよっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1111


・kawawa_の作った同人誌は東方の4コマ本で、ぷにケットで頒布し、900部売れました。
壁になれるかなれないか程度だけどすげぇ…
わたしには無理ゲーすぎる…


・kawawa_の家族は『妻:大妖精、母:小野塚 小町、姉:東風谷 早苗、妹:メディスン・メランコリー、娘:綿月 豊姫』です。
母が家事をしてくれれば全く問題ないんだけど…w


・kawawa_は美鈴から歓迎の酒宴の後に見下された目で殺されます。
\(^o^)//(^o^)\ よりによってめーりんとは…(ぇ


・kawawa_は『白玉桜でヤマメの下着姿を』を目撃します。
何で白玉桜の下にいるのかわからないけど、ご褒美です(


・kawawa_は永夜抄のHardをノーミスノーボムノーショットで、8億を 目指しましょう。
無理wwwwwwww


・kawawa_は『スターサファイアからユーラシア大陸が消滅する程度のはかいこうせんを受けます』です。
おいおい、スターにそんな力無いだろうw


・kawawa_へのお題は『村紗水蜜×紅美鈴』です。仲介(?)役はリグル・ナイトバグです。頑張っていちゃいちゃドロドロさせちゃいましょう。
新しいけど、これはないだろうwwww


・kawawa_は、一押しで稗田 阿求、他はツチノコ、毘沙門天、大妖精、エリーに投票すべきです。
吹いたwwwwwwwwwwwww なにこのコアすぎる人選wwwwwwwwww


・kawawa_は『向ケ丘遊園』です。
もう向ケ丘遊園ないのに駅の名称はまだ向ケ丘遊園。というか登戸に近いからこの駅いらnうわなにをするやめ


・kawawa_ さんは山手線でいうと『大崎駅』です。
何故かコミケや例大祭思い浮かんだ(