バトン

やったことあるけどもう一度

【質問 & 回答】


・まずは貴方のHNを

川勾(かわわ)ゆうか


・あなたの嫁は?

45人いるので略(
そういえば、4面でわたしの中の順位TOPなのリリカなんだよね…w


・なぜ好きなの?

直感(


・好きなCPは?

カップリングは嫌いです


・好きな音楽は?

80曲ぐらいあるんで(ry
TOP10はTOPでも見てください(


・東方の原作全部持ってる?

持ってますよー 旧作含む


・1番好きな作品は?

うーん…どれだろ
永夜抄風神録か地霊殿かな


・なぜ好きなの?

永夜抄:システム
風神録:キャラ
地霊殿:音楽


・今何個目の質問?

どーでもいいですよ


・アレンジとか聞く?

聴きますね〜


・どのサークルが好き?

たくさんあるけど
・Alstoemeria Records
・岸田教団
・dBu music
・CYTOKINE
いえろ〜ぜぶら
・C-CLAYS
(敬称略)
辺りかな
全部カラオケに入ってないよ!(ぇ


・アレンジで1番好きな曲は?

無理(


・聞き忘れたけどシューターレベルどれくらい?

EasyとNormalの中間
文花帖系は得意…なはず


・そうなんだ(笑)

で?


・グッズとか持ってる?

持ってますね〜


・お気に入りは?

実用的な物ですね〜


・関係ないけど今待受画像東方でしょ?

フランちゃんのFlash時計


・東方画像どのくらい持ってる?

18000枚ほど(


・ひょっとして着メロも東方?

Eメールは東方じゃないけど、Cメールならにゃーん、電話着信は☢CAUTION!!☢ですね〜


・疲れた?まだあるよ〜まぁ気長に(´ω`)

あ、そ


・東方の主人キャラの中で誰に仕えたい?

星ちゃん
和みそう(ぇ


・幻想郷のどこかで働けるならどこで働きたい?

人間の里


・東方キャラの誰になら罵られてもいい?

嫌です(


・逆に罵りたいのはいる?

特には


霊夢魔理沙に告白された!どっちを選ぶ?

魔理沙


レミリア派?フラン派?

断然後者 まあ、両者ともよm


・さとり派?こいし派?

断然後者 まあ、両者t


・穣子派?静葉派?

断然後者 m


・ぶっちゃけ妹は正義だ!

うんにゃ、そんなことないはず…なんだけど(ぇ


・今すぐスキマ様が現れて幻想郷に連れてってくれないかな…とか考えたことある?

少しは
でも、こっち帰ってこれないとかは嫌ですね


・ババアキャラでは誰が1番好き?

いません(
範囲広げるならゆうかrうわなにをするやめ


・**この質問はスキマ送りにされました**

で?


・なんか私が疲れました…

で?


・では最後に一言

で?(ぇ


・お疲れ様

あ、そ(