暁さん

やべー、来週面接2社もあるよ…精神が持たない…(


わたしが東方で同人誌を出す暁には

ルーミアに「そーなのかー」を多用しない
・チルノをバカすぎに描かない
・大ちゃんを少し意地悪に描く
・こあはロング派
・咲夜さんの胸をネタにしない
・フランちゃんをあまり狂気に描かない
・レティとチルノは仲悪く描く
・橙は妖怪の山在住。八雲家にはいない。あまりいい子には描かない
・藍さまはそこまで親バカに描かない
・アリスはヤンデレじゃないよ!
・リリカはいる子&ズボンで描く
・リリーは「春ですよー」以外にも喋らせる
ゆゆ様をそこまで大食いに描かない…みすちーネタは使うかm
ゆかりんを黒幕として描かない
・リグルは女口調&蛍の妖怪
・けーねは掘ったりしない
・てゐはあまりうざく描かない(
・輝夜はニートとして描かない
・もこたんは女口調も混ぜる
・メディを不遇にしない(
・ゆうかりんはあまりSに描かない
・文と椛は仲が悪い
・早苗さんは少し常識人として描く
・ケロちゃんは女口調。帽子をクリーチャーとして描かない
・バケツロリを流行らせる(ぇ
・パルスィはあまり嫉妬に囚われすぎないようにに描く。でも、嫉妬しないとパルスィじゃないからある程度はw
・おりんりんのしっぽは描かない
・お空はバカじゃなくて鳥頭として描く
・小傘はバカじゃないよ!
・船長の服は透けない。あと、掘ったりしない(
萃香をただのロリとして描かない
・キャーイクサーン禁止。あまりサタデーナイトフィーバーのことをネタにしない
・てんこはドMとして描かない
魔理沙は誰ともくっついてないよ!
・カップリング禁止
魔理沙とアリスは好敵手
・旧作にも光を
・×こーりん ○霖之助

ぐらいかな。出す機会ないと思うけど(


ということで、今質問が流行ってるみたいなので、わたしに何か質問があれば答えますw
お気軽に質問してくださいな。


うーん…今回タイトルで釣られる人少なそうだな(