東方キャラどちら?
東方キャラならどちらを選ぶ?バトン。
できれば直感で答えてください。

1.踏まれたいなら
A.「私優しくするわよ」あまりSじゃない紫。
B.「何、私に踏まれたいの?変態」かなりSの幽香
踏まれたくは無いのですが…
まあ、Aで。嫁は後者だけd


2.節分の鬼やってもらうなら
A.「痛くしないならいいぜ!」なんか怖い…勇儀。
B.「面白い!やろうか!」結構楽しそう!萃香
B一択でしょう。


3.神社の巫女を選ぶなら
A.「私お金くれるならやっても良いわよ」金には厳しいが優しい霊夢
B.「巫女ですか!やっても良いですよ!」とても礼儀正しい早苗。
これならBで。
お金なんてねーy


4.おば…姉にするとしたら
A.「ばばあって言わないでね?」あまり怒らず優しい白蓮。
B.「うふふ〜、ご飯作ってねぇ〜」マイペースで食費の掛かる幽々子。
Aでしょう。
お金なんてn(ry
それと菩薩並に器が大きいのは神なので(


5.従者を選ぶなら

A.「ご主人様の為なら何でもします」基本に忠実咲夜。
B.「大抵の事はしますが少しはやって下さいね?」優しくも厳しい妖夢。
BだろうJK
言ってることだけをみるとAだけど、やっぱり嫁(ry


6.夜を共にするならwww
A.「橙みたいに甘えん坊ですね。良いですよこっちに…」抱き付くともこもこ藍。
B.「私と寝たいと?まあ良いだろう」姉さん肌が良い神奈子。
はいはいAA。
だれがばばうわなにをするやめ


7.一緒に魔法の勉強するなら
A.「とりあえず、体で覚えろ!」実践的な魔理沙
B.「まず始めは、この初級魔法からね」ゆっくり基本から教えてくれるパチュリー
これはすごい悩むんだけど…
キャラ的にはAだけど、理想はBなんだよね…
選ぶの無理です(


8.勉強を教えるなら
A.「あたい最強だからその問題分かるよ!」教えてもダメそうチルノ。
B.「そーなのかー」一応話聞いてるか分からないが、ノートは書くルーミア
Bかな。
糠に釘とか暖簾に腕押しとかは嫌なので(


9.妹にするなら
A.「あなたは壊れない?」加減を知らないフラン。
B.「私お姉ちゃんより役に立ちませんが良いですか?」礼儀正しく大人しいこいし。
いやー、こいしちゃんも危険だろう…(
言ってること(ry
選べ(ry


10.現実世界に本当に居て欲しいのは?
A.「えっと、今は8時34分26秒23ね」時間を正確に教えてくれる蓮子。
B.「私の事はメリーって呼んでも良いわよ」優しく一緒に居ると楽しいメリー。
Aでお願いします。

嫁だからってその理由だけで即決しないのがわたし(