MTM

明日面接…胃腸が(ぇ


某氏と同じようにTwitterでの発言をまとめてみた。
…すみません、ネタがないだけです(

ドクロちゃん大魔法峠らき☆すた って流れだと、らき☆すたが普通に見える不思議…
・あー、確かにしゅびっち小林由美子)と画伯(小林ゆう)ってキャラ被るわぁ(
こおろぎさとみの本気吹いたw
・エンジェる〜んはOPだけアニメwww OPパロ流行ったなぁw
塚本八雲の八雲だけで呼ぶと、東方と混じるからどうするべきか(
・え?八雲剣豪?知らんよ(
・そういえば、癒し系魔法少女ベホイミ、この前カラオケで歌ったなぁ…w
・歌は「新感覚」付かないんだよねぇ…よく間違える
・CANDY☆POP☆SWEET☆HEART は神曲
・吐血・黒歴史やめろwwww >ワンダバスタイル
・植田・斎藤・中原・森永・(清水)の黒歴史
・こんにちわちわー
BOT反応すんなしwww >ちわちわ
・バニラキター! >ロマサマ
・ロマサマってより瀬戸の花嫁OP前か
・政さんは嫁(
少女Qきたああああああああ!
・師匠(平沢進)じゃないか! >妄想代理人
・クローンアニメ吹いたwww >らぶドル
・すーぱーぞうさんずやめろwww >いぬかみっ!
・なのはと小麦ちゃん原作レイプ
・うわー…DearSとか見た以前に存在すら忘れてたわ(
・そういえば、DearSのとあるキャラがさとりんに似t
・メガロメガロ!
BLACK CAT、実はエンディングしかしらn
・うれしくないパンチラww >ヨダ絵
ぽてまよのヒロインが中町かなにしか見えなくなった件について
・Bパートが本編 >ドージンワーク
ドラえもん、クレしん、ちびまる子ちゃんのEDは秀逸なの多すぎw
・清春の無駄遣い吹いたwww >ヤマトナデシコ七変化OP
ベンチャーズのお怒りマダー?( >こち亀初代OP
・やっぱりくぎゅりぜるまいんの印象が強すぎて、ツンデレのイメージ薄いなぁ…
・みのる無双www >らきすた
・みすちー×ローレライ(ドイツの歌) の動画が一つしか無くて泣いた
ローレライって言ったらイリヤだよね…
・格闘家って歌上手なのデフォなの? って思うわ ケロロED聞いてるとw
・いとうさんオンリーのEDやめろwww >ぱにぽにだっしゅ
・ま た の み こ か
もえたんED(まじぽかED)とBad Apple!!が同じ歌手とは思えないよね…
・脚本:京極夏彦って…w >鬼太郎
・って、声優もしてたのか京極さんw
・Funtaきたー >顔でかい
・なんか、Funta作曲の曲ってつぼるんだよねぇ…w
・ニコ動のロードが遅くなったから幻想麻雀して時間つぶす
・魔法店なのに赤ドラなかったぞ…Where is 赤ドラ(
・とりあえず勝てたのでよし
・こいしちゃんにはプリップリン体操が合うと思う(
そらのおとしもの エンディングテーマ・コレクション買おうかな… 昔の曲好きとしてはたまらん(
・藍さま、ツモ率下がったんじゃないのか…? わたしが使ったら愚形じゃなくても余裕で一発ツモだったんだけど


にとこがは俺のお盆(きゅうりとナス的な意味で)
ってネタがあると思ったらpixivにもなかったでござる。
どういうことなの…


もう日めくりは知らん(
何か描きたい時に参考にする程度で(