おどろけー

放課後ティータイムはDiamondsをカバーすべき(


面接\(^o^)/
詳しいことは言わないけd ボイスで言ったしねw


読書はしますか?
はい、小説などを読みます。
好きな作家はいますか?
特にいないですね。満遍なく読んでいるので。
最近読んだ小説は何ですか?


ktkr


これは回避しようがないので、
ライトノベルというジャンルの中の吉永さん家のガーゴイルとい作品を最近読みました」
とはっきり答えましたw
嘘は嫌いなので(


ストレス発散方法は何ですか?
趣味ですね。PCや音楽鑑賞といったことで発散しています。
趣味にカラオケとありますが、何を歌いますか?
ジャンルは問いませんね。3000曲ぐらい歌えるので、その時歌いたい曲を歌います。
やっぱり驚かれるかw 3000曲はねーよw って感じでw
音楽鑑賞は何を聴きますか?
ジャンル問わず満遍なく聴きますね。
最近注目のアーティストとかいますか?


ktkr
これは回避しようがないので、
「あまり市場に出回っていない同人作品を注目していますね」
「その同人作品というのはカラオケにも入っているんですか?」
「多少は入っていますね」
なんか納得されたー(


まあ、面接受ける前から漏れ確定気味だったのでもうどうでも(ry
ということで、明日あたりヒトカラでストレス発散させてきます(