orz

東方って苦戦すればするほどそのキャラに愛着がわくってのがあると思うけど、この理論が通じるならおりんりんも人気あると思うんだ。
おりんりん…orz


あと、わたしがセプテットあまり好きじゃない理由がわかった。
紅魔郷Easyばかりやってるからd


特にないなぁ…(

妹が出てくる漫画を読んでは
「ねーよwwwwwwwwwwww」
とか思うのが好きです(
兄に恥らったりしないぞ、妹って物体は(
平気で下着姿で家の中を徘徊しますが何か。
家族に異性もへったくれもない感じ。わたしもそうですがw
まあ、お風呂覗くとかはアレですが(


今日、マネージャーがPCフリーズさせたのでわたしが助けてあげた(
タスクマネージャから終了ぐらい習得してようぜ…w


さて、HNマイナーチェンジしようかな(