金輪際

そういえば、前回カラオケ行ったときに何をとち狂ったのかアレを予約してしまったので、取りに行ってきた。
f:id:gameneme:20100428131810j:image
本は予約していませんが。


ついでにカラオケも少し歌ってきた。
久しぶりにDAMにしようとか思ってDAMにしたけど、なんかDAMにしかない曲が削除されて泣いた。
金輪際DAMは使わないようにしよう(

一応歌ったやつで覚えてるのあげてみる。

流れ星☆/coorie
Re-sublimity/KOTOKO
恋せよ女の子/田村ゆかり
想いを奏でて/savage genius
恋するココロ/eufonius
祈りの詩/savage genius
いつも手の中に/サイキックラバー
マイペース大王/manzo
WHITE HEAT/yozuca*
魔法少女マジカルたん/(ry
心晴れて 夜も明けて/堀江由衣
Don't say "lazy"/桜高軽音部
とってもウマナミ/MEN'S 5
ポケット カウボーイ/電気グルーヴ
リンダ/竹内まりや
春咲小紅/矢野顕子

最後の二つ以外はアニソン縛りを適当にやった(


とってもウマナミは歌詞が酷過ぎるww
こども時代は意味がわからなかったのでスルーしていましたが…w
D