すめらぎ

明日院生の人と飲み会…
お酒嫌いだから違うのでお腹満たすかな(


ネタがないからTwitterとかボイスから

皇潤をすめらぎじゅんとか読んじまった… すめらぎっておま…
・ガンダムカフェかぁ… わたしロボット嫌いだからなぁ…
・ファントムシップハーバーとか独鈷杵とかオーメンとかファンタスティカ取れるとは思わなかった…Easyだけど(
Bad Apple!!のせいで、わたしのアルレコがメジャーになってしまわれた… イベントでも売り切れするし、マジ勘弁…(
ホンイツに振ってビリになってもう終わりかな…と思ったら、不聴罰符で2位になったw あまり嬉しくない…
・雷キター! キャーイクサーン
・台所にリグル…じゃなかった、ゴキブリらしきものがw
・ベクトルが違う って理数系がよく使う言葉なはずじゃ…(ぇ
・ギターいじくってるときにバチーン!とか音たてて弦が切れたトラウマが(ぇ
・地球はみんなの大合唱(みんなのうた)×東方 とか出ないかな…でも、歌の音源自体貴重だからなぁ…w しかも、東方に豚いないし…
・誰か 紅魔館×本能(椎名林檎) MAD作ってくれないかな(
・というか、紅魔と地霊って東京事変とか椎名林檎とか似合いそうなのに、組み合わせたMADないのね
・未だにdawnをダウンって読んでしまう
・東方でExキャラは全部俺の嫁。1,2ボスは超惜しい(