マクラーレンの人

きたよこれー!(ぇ
音楽シャッフルバトン勝手にぱk(ry


1曲目:
スラムのドン/植松伸夫
【この曲の第一印象を一言で!】
ホヒーホヒー


2曲目:
Strawberry Crisis!!/Demetori
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
歌詞ねーよw アレンジってこれ自体がアレンジ…w
ま、原曲好きですけどねw


3曲目:
Blue Rain in Kyoto/SWING HOLIC
【この人の歌声はどんな声?】
だからボーカルないってw


4曲目:
恋娘のロンド/IOSYS
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
だから歌詞(ry


5曲目:
Forcast Function/さゆり
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
予測機能?


6曲目:
アイライロ/安田章大
【この曲のイメージカラーは?】
まともに聴いてないから知らん(ぇ


7曲目:
てぃあおいえつぉん/dBu music
【この曲はどんな感じの曲?】
楽しくなるような曲(ぇ


8曲目:
手のひらに残る温もりは/Key
【この曲は何分何秒?】
4:42


9曲目:
Premonition Dream/榊原ゆい
【この曲を生で聞いたことある?】
まずゆいにゃんを生で見たことないです


10曲目:
電光浴-2/平沢進
【このアーティストのイメージカラーは?】
虹色の銀(


11曲目:
『レッツゴー!』(紬Ver.)/琴吹紬寿美菜子
【この曲はどうやって知った?】
流れで(


12曲目:
A SONG OF YOU/CARPENTERS
【この曲のジャンルは?】
洋楽(


13曲目:
東方冬風雪灯/ししまいブラザーズ
【カラオケで歌ったことある?】
歌詞(ry


14曲目:

【この曲はどういう時に聞きたい?】
しんみりしたい時(


15曲目:
Hollow World/岸田教団&The 明星ロケッツ
【この人は今はどんな髪型?】
知らんよwww


16曲目:
緋色のダンス/ichigo
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
もちろんギター


17曲目:
春色小径 〜 Colorful Path/ZUN
【この曲を漢字一文字で書くと?】
春(


18曲目:
華麗なる人生/池毅
【この曲が収録されているアルバムは?】
桃鉄


19曲目:
エアリスのテーマ/植松伸夫
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
悲しい(


20曲目:
ニセモノ/Friends
【この曲のテーマは何だと思う?】
少年時代(


→今日は何月?
5月


→その数字分、曲をスキップしてみて
はーい


→その時スキップしたくない曲はあった?
DokiDokiが止まらない/榊原ゆい


→あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
なんかノリがいい。それだけ(


→スキップして出てきた曲は何?
裏切りの街角/甲斐バンド


→その曲の最後のフレーズは?
発車のベル叫び声の中 あの人が見えなくなった


やっぱりカオスだなぁ…わたしの持ってる音楽w