伏魔殿

さて、大学院生と教授の方々との交流会、もとい飲み会に行ってきました。
ま、わたしはお酒嫌いなので飲みませんでしたが(
自己紹介の時無難に「F1観戦」とか言ってしまって後悔…w
ネット麻雀とか言っておけばよかった(


発言集
院生「先生は結婚してるんですか?」
教授A「いませんけど、二次元の…いわゆる嫁はいるかもしれませんね」
教授B「DSに香水とかかけてるんですか?」


教授C「嫁が二次元か三次元かわからなくなってきた…四次元かも? こう、生まれる前に結婚してたとか…」


教授A「どうしてこうなったwww」


教授のガチャピンのコスプレに対して
「目線こっちくださーい!」


なにこれwwww
DSに香水まで知ってる教授もいるとは、さすが情報学科といったところか(
四次元嫁は吹いたwww 新ジャンルwwww
まだ珍発言はあったけど、伏せておきます(