拾い

特に話題ないなぁ…ボイスから話題拾ってくるかな…


橙のイメージ検索の独占率吹いたw
果物の「だいだい」の方も少しあるかなと思ったら、1ページ目は1枚以外は橙の画像だったw
椛とか燐とかなら独占するのもわかるけど、橙は…w
ちなみに「文」とか「空」だとほとんど出ませんでした。


東方で かみはバラバラになった ネタあまり聴かないなぁ…
10代にはわからないネタだからかな…
それとも、チェーンソーが幻想入りしてない可能性があるからかな?


青天でまさかのドラ14=数え役満ww
ま、わたしめるぽで他家にお空いたからこうなったんだけどw


蒼い鳥のBメロで ぺーん(Pain:隣に…Bメロ) って言いたくなるのはコード進行のせいなのか、同じ作曲者のせいなのか。
TOLの作曲担当の人だしね。


ほうとうイエ〜! ってマジで転んだのかw

このネタを使った星ちゃんの絵持ってるけd
ほうとうと宝塔かけ合わせたネタもあまり見ないなぁ…
うっかりほうとうと宝塔間違えて持ってきてしまいました とか… pixivで1枚だけあったけど。
山梨名物のほうとうが有名じゃないからかな…いや、かなり有名だと思うけど、ほうとう


関東なのにジョーシンの曲口ずさめるわたしは勝ち組。
…と思ったら、ぼちぼち関東にもあるのね。
ま、わたしの場合はもう閉店しちゃったけど近所にあったしね。