さっき選考漏れメールが来たわたしがバトンに挑戦(

○:2点
△:1点
×:0点
というルールみたいです

問1:【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。
A:○ セーラーふく(2点)

問2:休みと言えば家
A:○ 研究室行きたくありません…いや、研究室にいること自体はいいんだけど、自転車でいちいち行くのg(4点)

問3:友達はまずインドア派
A:○ です(6点)

問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
A:○ たまにキャラ名覚える前は声優名で言います((8点)

問5:アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
A:○ あると思います(10点)

問6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。
A:△ サイトは特には…微妙(11点)

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
A:○ うn(13点)

問8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
A:○ orz(15点)

問9:ヲタのオーラを漂わせている。
A:○ うn(17点)

問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
A:△ 予約ってビデオ予約? それともDVDを予約で?(18点)

問11:【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
A:○ うn(20点)

問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
A:○ 家の方がテンション高いです((22点)

問13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
A:○ ないしょ((24点)

問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。(ktkr、wktksneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)
A:○ ごく稀に(26点)

問15:【絶対領域】という単語にニヤニヤする。
A:△ ニヤニヤはしないけど興味はある((27点)

問16:残酷な天使の○○○
A:○ テーゼ(29点)

問17: 鬼畜王○○○
A:× なにこれ(29点)

問18:いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
A:○ らきすたアイマス(31点)

問19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
A:○ 一応オールジャンル歌えるけど(33点)

問20:TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。
A:△ 時と場合による(34点)

問21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
A:× 多分してない(34点)

問22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)
A:○ …うn(36点)

問23:男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
A:× 違和感あります(36点)

問24:【乙女ロード】を知っている。
A:○ 行ったことないけど(38点)

問25:私は変態紳士・淑女である。
A:× 違うよ!(38点)

問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか?
A:× ヲタクに資格もクソもないと思うけど(38点)

問27:予約特典のためだけにゲームを予約した。
A:○ 1回だけ((40点)

問28:過去の名作には目を通すようにしている。
A:× 自分の興味持ったやつだけ(40点)

問29:絵文字よりAAを多用する。
A:○ 多用はしないけど、絵文字よりは多い…というか、絵文字嫌い((42点)

問30:【アホ毛】の意味がわかる。
A:○ 寝癖でしょ? あれ((44点)

問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上
A:○ コンシューマはそれぐらいあるかな。PCはそんなにない(46点)

問32: 漫画を500冊は読んだ。
A:△ 微妙な線(47点)

問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。
A:○ よく話してる仲の人だけに使う(49点)

問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。
A:○ 携帯とか(51点)

問35:ヲタのイベントに参加したことがある。
A:○ コミケ、例大祭、紅楼夢紅楼夢に父引っ張り出して二人で徹夜で運転したのはいい思い出((53点)

問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。
A:○ 他に使い道がない((55点)

問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。
A:× 押しつけは良くないので(55点)

問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。
A:△ 時と場合(ry(56点)

問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。
A:△ ランダムなので(57点)

問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。
A:○ へへっ((59点)

問41:パソコンを常に点けている。
A:× 寝るときは消しますよw(59点)

問42:三次元の異性に興味なし。
A:× そんな落ちぶれてはいませんよw(59点)

問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。
A:△ そんなにはない(60点)

問44:コミケカタログの厚さを知っている。
A:○ 凶器(62点)

問45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
A:○ サーセンwww(64点)

問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。
A:× ないよ(64点)

問47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。
A:○ 何故かわたし、奥付読むのが好きなので( 同人誌でも教科書でも(66点)

問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。
A:○ うn(68点)

問49:漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。
A:○ 咲夜さんとか(70点)

問50:ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。
A:○ わたしメイド嫌い(72点)

0〜9点 一般人
10点〜19点 ヌルオタ
20点〜39点 オタク
40点〜49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点〜69点 ヲタク
70点〜79点 キモヲタ
80点〜89点 真性
90点〜95点 末期患者
96点〜99点 超変態
☆100点 ヲタネ申


○:2点
△:1点
×:0点

キモヲタキターーーーーーーーーーーー\(^o^)/