◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.年上、タメ、年下なら?
とししたー

2.どんな髪型が好き?
長いの

3.優しさと面白さどっち求める?
やさしさかな

4.メールや電話は大事?
大事ではないけど、全くないのはちょっと…w

5.毎日会いたい?
相手の都合も考えて考えます

6.スポーツやってる人がいい?
なんともいえない(

7.めがね好き?
♪わたしのメガネ、好き?嫌い?
じゃなくて、あまり要素に関係ないと思う。
2次元だと嫌いだけど(

8.血液型にこだわる?
あまりこだわらないと思う

9.どんな性格が好き?
会ってみないと(

10.Sな人 OR Mな人どっちが好き?
ドS勘弁w
ああ、ゆうかりんは嫁(

11.煙草許す?
ダメ、ゼッタイ

12.お酒許す?
飲み過ぎたのはあなたのせいよ
まあ、飲み過ぎない程度には

13.放置許す?
過度なのはちょっと…w

14.浮気許す?
2次元なら

15.どんな服装が好き?
似合ってれば別におk
強いて言えば(ry

16.背はどのくらいが好理想?
5cmの向う岸にならない程度(

17.理想の体型は?
デブと凄いガリ以外で

18. メイクしてる子は好き?
ヤマンバとか勘弁(
それ以外なら

19.付き合うならこれが大事と思うことは?
何でも頭から否定しない

20.これキュンときます
髪を解く仕草

21.束縛されたい?されたくない?
されたくないです

22.やたらと好きといってくる相手どう?
多分飽きると思うので(ぇ

23.これが重要とこだわるポイントは?
特にないと思う

24.ここが好きというセクシーポイントは?
なにかな…

25. これをされるとさめることは?
ギャンブル

26. 追い掛けたい?追い掛けられたい?
後者で。内気なので…(

27. 尽くしたい?尽くされたい?
尽くされたい寄り

28. 今恋してる?
いねーです

29. ぶっちゃけ誰?
フタバスズキリュウ

30. その人に一言!!
でけーよ(