違うこと

日曜日は研究室公開だったので、休日にもかかわらず学校に行ってきました。
他の研究室は研究内容を説明してたみたいだけど、わたしの研究室は「学校に入って不安なこと相談」とかしてましたw
結果としてそっちの方が高評価だったみたいw
途中で講演会行った人も戻ってきたしw
というか、来た人みんなAOとか推薦とかで入る人だった…
それだったら余裕だろう、こんな学校(


MAGネット見ました。アイマス特集だったので。
相変わらずキモいなおまいら(
何故か東方の事もチラッとやってたw
なんか、偉い人に東方の元ネタの妖怪と東方の絵を見せてたw
…そりゃ一般人に「どうですか?」って言っても無言になるわな…w