こんな時に

コミケ前に秋葉原でのカラオケ行ってきたー
初めてTwitterで知り合った人とオフ会したw
…まあ、二人だったけどw
駅から出たら既に紙袋がちらほら…おい、まだ前日だぞw
明日のコミケは行かないので大丈夫です(


歌ったの(いつも通り下から上に見てね)

・Prominence Sound Online feat. 佳織みちる
C調言葉に御用心《生演奏》 サザンオールスターズ
名もなき詩《生演奏》 Mr.Children
イオシス東方アレンジメドレー壱 イオシス
・軍艦行進曲 軍歌
・帰ってこいよ《生演奏》 松村和子
・紅ノ牙 JAM Project
明日へのbrilliant road angela
Shangri-La angela
・radiance 川田まみ
・Virgin's high! MELL
・ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛
・LILIUM〈全ラテン語詞〉 MOKA☆
・motto☆派手にね! 戸松遥
・『レッツゴー』〈唯Ver.〉 平沢唯豊崎愛生
Listen!! 放課後ティータイム
・晴れのちハレ! 富田麻帆
・緋色月下、狂咲ノ絶 EastNewSound feat.葉月なの(nayuta)
・Phantasm Brigade Silver Forest feat. さゆり
・My sweet Fall(that make me confuse) SOUND HOLIC feat. 709sec.
・壊されたお守り SOUND HOLIC feat. aki
・escape いとうかなこ
・バニラソルト 堀江由衣
・星空のSpica 田村ゆかり
・Beautiful Harmony 榊原ゆい
・隣に… 三浦あずさたかはし智秋
・黎明スターライン 双海亜美/真美(下田麻美
・SATURDAY NIGHT BAY CITY ROLLERS
・CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 〈SINGLE VERSION〉 BOYS TOWN GANG
・願うこの身よ、燃えて月までも イオシス/CAMET
・celebrate the colors tonight SOUND HOLIC feat. aki
・ふられ気分でRock'n' Roll TOM・CAT
ピーターラビットとわたし 大貫妙子
・Sky Way 潘恵子

ピックアップ


・My sweet Fall(that make me confuse)
あー、これってフォールオブフォールが原曲のやつだっけ?
…違いました\(^o^)/
なんかこっちも歌えたので結果オーライですがw


・ライオン
歌おうとしたらシェリルパート取られました\(^o^)/(


・帰ってこいよ
歌ったら笑われましたw
すみません、ガチ演歌です(


・軍艦行進曲
聴いたことあるかなって思ったけど、聴いたことなかったみたい…w
パチンコ屋の前とか通ると流れてたけど、最近は流れてないのかな?


イオシス東方アレンジメドレー壱
いけるかな?→無理\(^o^)/
途中からとか何の曲かわからないwww


C調言葉に御用心
名もなき詩
一般人アピール(嘘


・Prominence
サビ以外よくわからなかったので、適当に歌ったら
「え?適当に歌ってたの?」
という賛辞をいただk(ry


一度でいいから持ち歌全部一気に歌ってみたいw
何日かかるかな…w
多分3日は持つw


カラオケ店から外に出たら雨降ってましたw
駅前だったので、ダッシュで駅に駆け込みましたけどねw
駅が混んでました。みんな明日の為にここで一泊するのかな?


あー…お金下ろしてないなぁ…下ろさないと