それはないぜ

いつもコミケに行くと軽い熱中症になる、どうも私です(


いつもは厚木から小田急の始発で行くんだけど、相鉄線の方が早く出ることを発見したので、海老名駅まで徒歩。
そこから相鉄→(ry(ぇ
6時半ごろ到着。
お、東に行けるじゃんw
いつも東が塞がった後だったので…w
で、雨を心配しつつガーゴイルを読みながら待機。
入ったのは10時30分ぐらいかな?
そこから速攻上海アリスに並んで、40分程度でゲット。
神主、ラジオで「今回は6列なので早いですよ、ンフフ」とか言っていたのでw
次に適当に歩いて、サンホリの列があったので並ぶ…
………
……

全然動かないじゃないですかァー!
30分ぐらい並んで諦めました(←もったいない
本家よりも時間かかってるってどういうことなの…w


そのあとは、CYTOKINE、SYNC.ART'S、アルレコ、ENS、銀森、k-waves LAB、SoundOnline、C-CLAYS(K2)を次々に買う。
1番並んだのENSと銀森の7分ぐらいかな?
アルレコ、委託のもあるみたいなんでなんとなく新譜4枚全部買ったら、そのうち1枚が最後の1枚だったみたいw
「最後の1枚ですから、ちゃんと聴いてくださいね?」
的なことを言われてプレッシャー…w


まだ、東4〜6行ってなかったので行ってみる。
とりあえず、マイミクさんとかマイピクさんとかフォロワーさんのところを覗く。
完売だったりそうじゃなかったり…(当たり前
完売じゃないところはちゃんと買いましたよw
ただ、絶対漏れているので(ry
その辺りを周るついでに、目についた表紙の本を適当に買う。
…なんで、病んださとり本っぽいやつの分厚いの買ったんだろう…w
NEW HORI-ZUN見た瞬間即買い余裕でした。
チェックしてなかったけど、見たら思い出したのでw


力尽きたのでぜぶら、UI-70買って、群弾買って、USBメモリなくして手元になかったからフランちゃんのUSBメモリ買って帰宅。
あ、田代のCD買いました(
目的のサークルのCD買えなかったのでついカッとなって(ry


帰ってから買えなかったサンホリ、ししまい、sound sepher、それとIOSYSのCDと例大祭SPカタログ予約したから35000円ぐらいか…
N-tone委託ないの…?