機関

行ってきたよー

チェックした壁サークル、予想外に全部買えたから、島回るお金なくなっちゃった、てへ☆ぺろ
まあ、島も少し買ったんですけどね。


買ったもの
f:id:gameneme:20101230164845j:image
…CDしかないじゃないですかァー!
ま、ほぼCDしか買ってないしね(


CDのおまけとか
f:id:gameneme:20101230162613j:image
真ん中のフランちゃんの同人誌と、カレンダー以外はCDのおまけです。
まあ、どのサークルの買ったかは目を凝らしてよく見て判断してください(


Twitterから

・すみません、思ったより買えてしまったので、発熱巫女〜ずさんやFELTさんに寄ろうと思ったころには残金240円でした(帰りの電車賃引いて
・アリエモの列に並びながら、アールグレイの列見て、「どんだけにとりが嫁の人いるんだよwwww」とか思ってました。わたしの嫁ですが(
アールグレイさんは結構早くに完売しちゃったね。わたしは買わなかったけど
・今回のC-CLAYSのさとりんの絵がかわいくて死ぬところだった。畜生…これ以上地霊殿の株上げないでくれ…
・というか、Iemitsu.さんの304曲収録のボックス、やばいだろう…(曲目打ち込み的な意味で) CD10枚+DVD-ROM1枚とか…w


約半月前の日記(