もし幻メモ

・人里⇔香霖堂(永遠亭)往復
・階段があるフロアで東風谷ブレード+諏訪子の抱き枕で奇跡起こしまくる
・アイテムは呼び出した百鬼夜行で回収(禁忌の罠踏んだ後に百鬼夜行を出すと、百鬼夜行内の敵にフランちゃんも含まれる)
・奇跡で満腹度0になったら、東風谷ブレード振り続けて「すべての敵が海鼠腸になる」が出るまで待つ。それでも無理だったら保存のスキマに入ってるおはぎを食べる
百鬼夜行が出たらとりあえず敵殲滅とアイテム回収。それが終わったら、また「すべての罠がお金になる」「すべての罠が禁忌の罠になる」「お空呼び出し」のどれかが出るまで東風谷ブレードを振り続ける
百鬼夜行の後「すべての罠がお金になる」が出たら、百鬼夜行内のお金をすべて回収後次の階に行く。百鬼夜行が出る前に出たら無視
・「すべての罠が禁忌の罠になる」が出たら、わざと踏んでフランちゃん呼び出し。できる限りフロア内の禁忌の罠を踏みまくる。フランちゃんを倒す時は育ててる武具装備して倒す
・「お空呼び出し」が出たら、HPを削れるところまでメイン武器で削る、ある程度削ったら育ててる武具を装備して倒す。囲まれたり危ないと思ったら無理せず次の階へ。さらに、ある程度倒したら次の警告が来る前に次の階に行く
・他の奇跡が起こったら東風谷ブレード振りを続行
・レベルは奇跡で勝手に上がる