わけわからん

(4月18日の日記です)


お金節約のために、隣駅まで歩いてカラオケに行ってきました。
ま、往復240円なんですけどね…
いつも通り、選曲が一緒に来た人がいたら置いてけぼり必至な(一般人でもオタでも)選曲になっていますw

・経る時/松任谷由実
・Voyage/いのり
・帰り道/さねよしいさ子
・大キライ!/LINDBERG
・セント・ジュエルを探せ!/ワッPズ
・もう一度ピーターパン/ゆうゆ
★うわさのキョンシーたいそう/藤みち子
・隣に…/三浦あずさ
★SUPER∞STREAM/篠ノ之箒、セシリア・オルコット、凰鈴音、シャルル・デュノア、ラウラ・ボーデヴィッヒ
only my railgun/fripSide
・ピ ピカソ/モダンチョキチョキズ
・センチメンタル/CooRie
★君をのせて/井上あずみ
・睡蓮 -あまねく花-/Suara
★ユメとキボーとアシタのアタシ/メリー・ナイトメア
・Baby Cat's eye/辻あゆみ
・有頂天マゾヒスティック/miko/quim
・Amazing Universe/SOUND HOLIC feat. 709sec.
・全人類ノ非想天則/SOUND HOLIC feat. 匠眞 & Nana Takahashi
★シャララ/三浦あずさ秋月律子
★バレンタイン/星井美希双海亜美/真美
・異邦人/久保田早紀
・みずいろの雨/八神純子
・会いたい/沢田知可子
部屋とYシャツと私/平松愛理
★夏のお嬢さん/榊原郁恵
★桜援歌(Oh!ENKA)/関ジャニ
童話迷宮/田村ゆかり
・ヒメムラサキ/水樹奈々
・ヒカリ/堀江由衣
・Cagayake!GIRLS/桜高軽音部

はい、やっぱり誰もついていけないと思います!
未だにカラオケ晒してて、「全部知ってるよ!」って方、見かけませんし…
ジャニーズから一般曲、新旧アニソン、東方、アイマスだもんねぇ…w

1位とった曲は、「うわさのキョンシーたいそう」
…すみません、歌ってたのわたしだけでした。1人中の1位です