(9月20日の日記です)


ゆるゆり終わりましたね
酷い最終回だった(いい意味で


絵を描くモチベが上がらないので、Twitterアイコンですら変えられない始末
あがるときまでゆっくり待ちますか…
今のアイコンもなんだかんだで気に入ってるしね


麻雀、身内と打つと調子悪くなる件について…
野良だと…そうでもないけど身内よりは調子いいはず…


IRL、もてぎあまり盛り上がりませんでしたね(
やっぱりストリートコースとかオーバルがいいですよね!


TOL始めました。というか再開しました
「どうせラスボス前で止まってるんだろ?」
と思って始めたら、まだモーゼス編でした。すみませんでした
ということで今はジェイ編です


あ、バイトは落ちました(