こんにちはさようなら

(10月1日の日記です)


無事バイト面接合格したみたいです
明日はオリエンテーションみたいな感じの行ってきます
朝6時半からとか少しきついけど…(オリエンテーションは昼1時から)


と同時にフィギュアが来ました
f:id:gameneme:20111001202627j:image:w450
f:id:gameneme:20111001203229j:image:w450
f:id:gameneme:20111001204907j:image:w450
f:id:gameneme:20111001210227j:image:w450
4体とか、28kとか終わりました
さよならぼくのひでよさんとゆきちさん ようこそフィギュアたち
お財布と銀行は木枯らしが吹いています
パンツは見ましたけど撮ってないです(
やっぱり、風神録以降は全員パンツなのだろうか。星ちゃんとかマミゾウさん以外
実はフィギュアが届くときお寿司食べに行ってて、受け取れなかったのですが(6時過ぎてたので今日中に再送は無理)、なんか今日中に再送してくれたみたい