もう一度

(10月3日の日記です)


バイトが正式に始まるのは明後日からみたいです
その前にカラオケでも行こうかな…
なんか日曜日忙しいみたいだけど、1年に2回ぐらいは休みもらえるよね…?


地霊殿Nの文装備クリアリプレイ見ようと思ったらなかった…
仕方がないので自力でもう一度クリアしてリプレイとることに
1年近く地霊殿やってなかったから心配だったけど、前と同じ3機残してクリアできました
ただスコアは更新しませんでしたけど…
やっぱり、東方Normalの中で地霊殿文装備が1番簡単だと思うけどどうなんでしょう
ボムうっときゃいつの間にかクリアしてるんで(
あとは星のかけらを最優先することですね。ボム連発してもいいんで
他のペアでクリアできる自信全くないけどね!