牡丹餅

(去年の12月24日の日記です)


PS3を買いました
一応抱き合わせ商法でFFXIII-2を買ったんですが、XIIIやってないのに2をやるのはどうかということで積んでおきます(
ということで、テイルズの何かを買うことに
しみさんと話し合った(というほどでもないけど)結果、TOVを買うことに
チラシを見たらグレイセスエフの方が安かったけど、一応面白そうな方を
で、今日買いに行きました
5500円したけどまあいいや…
で、なんか抽選券もらったのでしていくことに
1等しょぼいな…1万円分の商品券か…とりあえず引いておこう
…1等出ました(
こんなしょぼい籤で運使っちゃってどーするの…(
まあ、TOVの5500円がチャラになって、+4500円は大きいかな?
意外なところからクリスマスプレゼントもらいましたw


とりあえず、今はTOVをするか、新しいパッチが出た幻想麻雀をするかの読み合いです(


あ、カミカゼは3人終わりました(美汐、琴羽、まなみ)
最後にうさぴょんは残しておきます(