ヘイホー

(1月2日の日記です)


ああ、いつの間にか年明けてましたね(

コミケ行ってきましたよー
冬は夏みたいな惨事が起きなくていいですね(
サークルチェックしてなかったせいで見つけられなかったサークルもいくつかありましたが、委託で買えばいいかとか考えていたので別にどうでもいいです(


買ったもの
f:id:gameneme:20111230173120j:image:w450
買いすぎワロタ
何を買ったかは目を凝らしてください(
上の方に積んである何枚かは、帰りにメロン寄って買ったものです


CD以外の買ったもの
f:id:gameneme:20111230170846j:image:w450
同人誌関係(3冊とも合同誌だけど)は一緒に行った人に頼みました
ということで(ry


あと、コミケから帰ってきたらお空のフィギュアが届いてました
f:id:gameneme:20111231113255j:image:w450
残念ながらはいていました(


ちなみに、元旦からバイトでしt