揃った

海老名のかかし祭り行ってきました

f:id:gameneme:20130911154318j:plain

※神奈川県です

f:id:gameneme:20130911154416j:plain

わたしは見てないけども

 

その帰りに閉店するって聞いてBOOKOFFに行ってきました

とりあえず、TOX2を買いました

ここで、「TOX自体まだクリアしてないじゃん!」ということに気づいて、さっさとクリアすることに(

その前に怒涛のトロフィー取得ラッシュをしました

…といっても、6個ぐらいですが…w

とりあえずクリアしました

1年間ぐらい放置してたので、いまいちストーリーが思い出せませんでしたが(

ミラ編クリアしたんで、次はジュード編…はTOX2クリアした後にします

 

で、その前にネットで買ったグリザイアの楽園が届いた

(密かに迷宮クリアしてました)

f:id:gameneme:20130912203135j:plain

(揃ったの図)

ミリーシナリオはないんですか?(ないです

…うーん…どっちからやろうか…

とりあえずTOX2からやろうかな