映画

結局エロゲは買わずにグレイセスエフ買いました(

アスベル見てるとアロンソ想起して仕方ないんですが(

あ、エロゲの方はこれが終わったら買う予定なんで、無視したとかそういうわけじゃないです。はい

 

TSUTAYAの半額券がなんか来たので、CD借りてきました

原由子「MOTHER」

・WA4のサントラ

ポケモン主題歌集

・グリザイアの楽園サントラ

恋と選挙とチョコレートキャラソン

夏のあらし!キャラソン(カバー)

・アニメ主題歌詰め合わせ

カービィ64サントラ

サントラばかりなので、CDが嵩張って仕方ないです(

 

 

まどマギ映画見てきました

映画は20年ぶりぐらいなので勝手がわからなかったです(

ポップコーンとかも多すぎて残したし、席もちょっと首が痛くなりそうな位置でした(

今度からはこれを教訓に(ry

ちなみに、色紙はもうなかったです

 

これから下はネタバレということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は新編というわけですが、ろくに本編も見てないし、全編後編も見てないという体たらくで新編をみるとどうなるか、という実験d(ry

感想は

「あ、あー、あ、うん、はい」

みたいな感じになりました(

あまり設定把握してないわたしでもBADENDってことはわかりました。でも、想像してたよりはBADじゃなかったですけどね。グリザイアの楽園のBADENDみたいな感じで

とりあえず、結局最後はほむほむがシルバニアファミリーで遊んでるって感じでいいんですかね?

マッチポンプかと思いきや、マッチだけで全焼みたいな感じ?

というか、ヤンデレじゃねーか結局

わたしはほむほむは特に好きじゃないんで、今作の主人公とは知らなかったので、それで面白さ半g嘘ですごめんなさい(筆者はさやかちゃんとあんこファン

 

で、クリアファイルとパンフ買ったわけですけど

f:id:gameneme:20131029225447j:plain

あ、シークレットだこれ