引き続き

この前の日記に続いてまどマギ日記です。ネタバレはないのでご安心を

 

今日の朝、まどマギ特集見ました

初めて物語を把握しました(お前新編見に行っただろ

これでようやく新編のシナリオ把握できました

でも、新編の記憶が消えかかってるので、惜しいことをしました(

 

なぜか仕事先にまどマギのアレがあったので2回回してきた

(グラスは地霊殿発売直後のイベントで買ったやつです。今回のとは関係ありません)

f:id:gameneme:20131103123426j:plain

…わたしが欲しいのじゃないから捨てまs嘘ですごめんなさい

世間的にはあたりっぽいけど、わたしが欲しいのは違うんだ!

 

 

グレイセスエフばかりやって絵を描く時間がないマン