結構評判が良くて安いエロゲを探していたら

「終わらない夏 永遠なる音律」

に行き当たりました

今プレイ中です

1500円で買ったので満足です。シナリオも結構いいし

主人公にはイライラさせられますけどね(

 

次のエロゲも2900円で注文して明日か明後日来る予定です

 

 

モバマス

11月30日でこれだけ引きました

f:id:gameneme:20131202205008p:plain

f:id:gameneme:20131202205022p:plain

f:id:gameneme:20131202205035p:plain

f:id:gameneme:20131202205048p:plain

4100円課金でこれなら満足です(みくにゃんは課金関係ないけど)

あと、肩書き付ちえりがあったから1日に5枚SRかぁ…

これで一気に4つ肩書きが手に入りました

 

運使い果たしたなぁ…と思って次の日仕事に行ったら、ミスして怒られたとさ(

 

 

年賀状の絵ができたので、年賀状送ってほしい人は言ってください