投票メモ的な

投票人気投票に投票したので、投票したキャラと音楽をめもっておきます

北白河ちゆり(一押し)
秦こころ
赤蛮奇
黒谷ヤマメ
河城にとり

サニーミルクの紅霧異変
聖徳伝説 ~ True Administrator
ポイズンボディ ~ Forsaken Doll
車椅子の未来宇宙
メイガスナイト
ラストリモート
夢消失 ~ Lost Dream

キャラも曲も1作品から1つずつですね
キャラはあまり上位でないキャラを中心に、項目を見て目についたキャラに入れました
なので、票入れてないからと言って嫌いなわけじゃないです
音楽もパッと思いついたのに入れました
なので、票(ry
順位はあまり期待してません。はい……

あ、例大祭お疲れ様でした(今更
島端でしたが、ちゃんと機能しているサークルが3サークル中わたしのところだけっていう悲劇でした(残りの1サークルは社務所スペース)
本は……半分ほど捌けましたかねぇ……(ほぼ身内に配ったものばかりですが)
まあ、予想の範囲内なのでいいとしましょう……
こいしちゃん、人気投票の方で頑張ってるみたいなので期待してます
わたしは票入れてないけどね!(まさに