適当に

あー…
3週間ぐらい痰が軽く絡んだ咳が続いてるから、病院行ってくるかなぁ…
まさか結核とかじゃないでしょうね…(

ネタがないのでごちうさのキャラの名前について考察してみる
コーヒーとかの名前が由来なのは知ってます
智乃:ごちうさの中で一番無難な名前だと思う。普通にいそう
心愛:少しアレだけど、十分許容範囲内。わたしは好きだよ(?)
千夜:普通「ちよ」って読むよね?10歳で空飛んでそう
理世:普通「りせ」って読むよね?ペルソナにいt
紗路:…え?ないと思う… 読むとしても「さろ」だと思う。遠藤賀子の夫かよ。ちなみにミカ・サロは好きでした。え?関係ない?
麻耶:智乃の次ぐらいに普通だと思う
恵:普通「めぐみ」ってよm めぐみを便宜上「めぐ」って呼んでるのかわからないけど
ブルーマウンテン:

一応冬コミの新刊は完成しました
2冊めにとりかかってますがこれは完成しなくてもいいやつなので気楽にやってます