ミリフェス4のおしながきとか

Twitterとpixivでは告知しましたが、blogでも告知しておきます。

f:id:gameneme:20160628190441p:plain

*沢志保
・いつもどおりの16ページ(表紙込み20ページ)
・B5の300円。20部持って行きますが絶対余ります。余裕ぶっこいて来て大丈夫です
・ギャグ本です
・4コマ形式で1-2ページごとに元ネタが切り替わります
 元ネタを知っているとより楽しめますが、知らなくても楽しめます
 (…というか、全部元ネタ知ってたらすごい。ぜひ個人的に会いましょう)
・サンプル
 f:id:gameneme:20160628190916p:plainf:id:gameneme:20160628191017p:plain

・出演:北沢志保、野々原茜、伴田路子(ロコ)、矢吹可奈、松田亜利沙、双海亜美双海真美、望月杏奈、ジュリア、本田未央、七尾百合子、木下ひなた、百瀬莉緒二階堂千鶴、真壁瑞希、北上麗花
 あー、なんか一人部外者がいますね…
・既刊はすべて300円です。『パジャマにレインコート』も今まで500円でしたが300円にします
 (おしながき作ってうpした後に価格設定間違っていたのに気づいたけど、面倒だったのでそのまま突き通した結果なのは内緒)
・新刊・既刊いずれかを購入された方に先着でポケットティッシュプレゼントします。杏奈、亜利沙、志保から選べます
 (先着っていっても絶対余ります。余裕ぶっこいてk(ry)

では、ミリフェス4のノ-17aで会いましょう